Sunday, November 30, 2008

すいようび,にわとりをかいにいきます。がっこうへにわとりとじてんしゃをのります。それから、わたしたちはにわとりのほほうをべんきょうします。おかしですね!

Monday, November 24, 2008

おなかがすきました!!!

いま、クラスがありますから、ものもたべません。でも、ひるごはんをたべたいですよ!!!

Saturday, November 22, 2008

マールです!

きょのばん、パーリとばんごはんをにえりました。パーリはぼくのかのじょです。わたしたちはマールをむらしました。とてもおいしかったですよ!うみのさちのりょうりのなかでマールがいちばんおいしいです!ワインでむらしました。でも、じかいさけでむらしたいです。

Friday, November 14, 2008

sigh

ちかごろせいかつがおもろくなかったですから、ブログのUPDATESがむずかしかったです。つかれました。おてんきはよくなかったですね?

Sunday, November 9, 2008

しけん

せんしゅうはしけんがありました。むずかしかったです!ぼくはしけんがじょうずじゃありませんでした。でも、にほんごをたくさんべんきょうします!きまつしけんがじゅうずです!

それから、something humorous: